『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

18です✨遊ぼう❤️ひますぎて、ぇちなコトしてる♡
LINEのIDは『zozw』だよ\(^o^)/


まり
東京都 10代

ID:

[削除する]

4時間前

ひまなひとーが、がまんすると出てくるんですか男の人って??(\)イヤン


変態集合!!
岐阜県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ちょっとエロいひとーすごいこと教えてあげようか??


みほだよぉ
福島県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

誰かはなそー面白いこと教えてもらったよ!!


美穂
神奈川県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ひまやねん!おじゃぱめん!ひまだからおはなししーましょ!待ってます!


ふわふわ~
神奈川県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

お話しましょ♪ひとりぼっちの休日って寂しいな、、、気軽にお話しませんか??


犬飼いたいー
岐阜県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

あ、やべ。湿ってるぬるぬるしてるぅ~~~


テンションたかめ!
秋田県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

まったり絡みませんか♪癒したり癒やされたりできる関係になれたらうれしいです★


さみしんぼ
大分県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

シフト不規則だけど(;^^)お互いに時間ある時に話せるような関係って素敵じゃないですか??


こちゃこちゃ
宮城県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ささいな事でのこじれってこうなっちゃうんだね。楽になりたいなぁ(;ω;`)。。


辛いなぁ
北海道 20代

ID:

[削除する]

4時間前

話せる人ー!ちゃんと日本語話せるひとおね!よっぱだけど通話しゅるる?


おーいおいおおーい
熊本県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

OLしてるよ!多少有名だから匿名なのは嬉しい☆絡んで♪


少し冒険!
京都府 20代

ID:

[削除する]

4時間前

良かったら仲良くしてください♪らいん通知まってまーす!!


はじめまして!
沖縄県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

良かったら仲良くしてください♪らいん通知まってまーす!!


はじめまして!
鹿児島県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

引きこもり気味で退屈!一人遊びも大変だよ。。。一緒に遊んでくれたら嬉しい!


りんりんりりん
山梨県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

返信率の高さに自信あり♡
通話でもなんでも出来まーす♬


れぃな
東京都 20代

ID:

[削除する]

5時間前

話せる人ー!ちゃんと日本語話せるひとおね!よっぱだけど通話しゅるる?


おーいおいおおーい
岡山県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

見られるのは好き??ディープな時間過ごせるかもよ???


面白いことある?
埼玉県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

らいんではなそー!あんまり経験ないけど、、、頑張ります!気軽に仲良くなれたら嬉しい♪


だーれーかー
山口県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

色々忘れたい!呑み行ったりできる人とか?変な人じゃなければ!!


ひやかし多くない?
福島県 20代

ID:

[削除する]

5時間前
1 4 5 6 7 8 9 10 11 12 74,803
このエントリーをはてなブックマークに追加