『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

グル作ったから、追加したら一言ょろー♪♪
20さぃまでねー笑*
んなら、待ってるね(*^^*)♪


M-K♡*

ID:

[削除する]

3年前

はるから高校生になる者でーす
きがるに追加ねw
ちなみに男子です


destroy0301

ID:

[削除する]

3年前

卒業したばっかりの中3男子です!!
暇なので誰か話しよ!(*^o^*)


junichi1999

ID:

[削除する]

3年前

女王様募集


kana080201

ID:

[削除する]

3年前

郷田竜司が自分のアダナだけどラインの名はハンだよトークしよ


061737733773

ID:

[削除する]

3年前

高校1年男子ですw 女子一緒にお/な/か、み、せ/あいiしませんか 顔出し無理ゲーム招待はブロック


ゆうた

ID:

[削除する]

3年前

誰か、暇な人
アニメ好き、ゲーム好きでも色々来てください

エロい人、まぁいいけどそういう発言は控えめにしてください



ID:

[削除する]

3年前

中国の高校生です アニメ好きです 日本語を勉強します 宜しく


1219600155

ID:

[削除する]

3年前

アメリカ西海岸、ワシントン州在住の日本人です


purplejes

ID:

[削除する]

3年前

暇だからだれでも、かもん!!
彼女募集ちゅー!!


未成年

ID:

[削除する]

3年前

大阪の30代です♪ よかったら仲良くしてください(*^^*)


dswitch

ID:

[削除する]

3年前

友達募集〜(^ ^) 長くやり取り出来たらいいな! 普通の友達を求めてます^_^ 男女問いません。 簡単なプロフ書いて下さいね.。☆ よろしくお願いします^_^ ちなみに、女です(^ ^)


mayuta.1125

ID:

[削除する]

3年前

ひまのなのでからもう めちゃくちゃ暇だから


rpg1016

ID:

[削除する]

3年前

静岡市・男子です! 暇してる女の子絡もう(´∀`*) ゲーム、グルチャ勧誘等きたら、そく通報しますので、宜しく!


toratorauma

ID:

[削除する]

3年前

静岡市・男子です! 暇してる女の子絡もう(´∀`*) ゲーム、グルチャ勧誘等きたら、そく通報しますので、宜しく!


0805154

ID:

[削除する]

3年前

はじめまして良かったら絡んでください(⌒‐⌒)


66611345

ID:

[削除する]

3年前

話しかけてくれる人、募集中です。 学生なので話せる時間が限られていますが、それでも構わないという方。男の人だと、嬉しいかな。寂しがりやです‥‥。 そんな私でよければ、お話しませんか? ※無言追加、だめ。追加したら一言お願いします。


pichan_pedaru

ID:

[削除する]

3年前

まゆかです(*´ω`*)友達募集中です(*´ω`*)女の子がいいなぁ♪最近ブレイブフロンティアにはまってます(●^o^●)やってる人います?


pata00

ID:

[削除する]

3年前

所沢辺りの方。絡んで下さい〜!


24k0904k

ID:

[削除する]

3年前

お昼過ぎに仙台から福島市に家電しますw 遊べる人いたらカラオケにでもいきましょー


ta1131

ID:

[削除する]

3年前
1 73,193 73,194 73,195 73,196 73,197 73,198 73,199 73,200 73,201 73,250
このエントリーをはてなブックマークに追加