『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

話続かなくない?ちゃんと話せる人ー!待ってる(´・ω・)


やばいんだけど!
沖縄県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

ちょっとした好奇心あり??見られたりって…いいよね!?


なんでもおっけー
宮城県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

恐いかもでも、挑戦してみないとはじまらないですよね♪気軽にお話してみませんか?まってる?


興味はあるけど
東京都 20代

ID:

[削除する]

5時間前

本当は話相手欲しい!暇してる人ー!ちょっとよっぱだけど楽しい話しよぉぉ!!


れっつぱーりぃ!
福井県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

一人じゃやっぱり辛くて。少しでも気分変えたいなぁ(´・ω・`;)?


支えがほしいかも?
千葉県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

友達ほしぃし意地悪しないひとがいいです!長く話せる人たくさんお話しましょおーよ!!


可愛くないかも
福島県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

さみしいから誰でもカモン! 気楽によろしくでーす!


彼氏欲しいとか
広島県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

発散したいです!ストレスは溜め込んじゃダメです!一緒に発散しませんかぁ?


通知こなーい
秋田県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

本当に来るのかな?ちょっと緊張。。でも遊んでくれたらうれしい!!


だれかーー
岡山県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

学生の頃みたいに…とはいかなくても楽しみたい!社会人になってからも楽しいことはあるけど、もうちょっと楽しみたい!よくばりかなぁ?笑 


楽しみたいな!
岩手県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

看護師の仕事ってきつーい。息抜きって感じでよろしくね♪楽しくお話したい♪


あい り
栃木県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

いまねー氷結飲んだけど眠くならないの!誰かお話しよー!!


オネムになる前に~
福島県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

話せる人ー!ちゃんと日本語話せるひとおね!よっぱだけど通話しゅるる?


おーいおいおおーい
山梨県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

ひまなひとーが、がまんすると出てくるんですか男の人って??(\)イヤン


変態集合!!
岡山県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

引きこもり気味で退屈!一人遊びも大変だよ。。。一緒に遊んでくれたら嬉しい!


りんりんりりん
高知県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

発散したいです!ストレスは溜め込んじゃダメです!一緒に発散しませんかぁ?


通知こなーい
新潟県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

遠慮します><気軽にながーく話せる方、お友達から初めてみませんか★


変な人は
石川県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

ひまやねん!おじゃぱめん!ひまだからおはなししーましょ!待ってます!


ふわふわ~
宮崎県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

結構過激かも?でもそんなことないかも?とりあえずピンクな感じの人きてね!!


シュリ
青森県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

体には自信あるんだけどなずっと彼氏もいなくて寂しい


かまって
岡山県 20代

ID:

[削除する]

5時間前
1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 74,675
このエントリーをはてなブックマークに追加