『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

気軽に話そうよー。楽しい時間きぼうだよー!


あいあいあいり
山梨県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ちょっとしてみたいことがあって…!普通じゃできないことだから抵抗ない人だと良いな…!


初挑戦?!
山口県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ムラムラしたらどうすればいいのかなたくさん教えて欲しいなぁ


彼氏とかいたら
新潟県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

さみしいから誰でもカモン! 気楽によろしくでーす!


彼氏欲しいとか
広島県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

初めてするから緊張しますね…!つきあってもらえたらちゃんとあれはしますよ!!


挑戦したいことが…
佐賀県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

妄想ばっかりしてるけど脳内だけじゃなくて、そろそろちゃんと絡みたーいです><一人より二人の方が楽しいですよね??w


絡み希望乙女
大阪府 20代

ID:

[削除する]

4時間前

しくしくしく。笑顔でも心は泣いています。。そんな日だってあるよね??


友達ほちぃな
島根県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

一緒に遊んでくれる人きてー!一人じゃ退屈だから…相手してくれる優しい人が良いなぁ!


ひきこもり??
奈良県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ちょっとあっちな感じ?最近色んな事に興味津々ですw男の人に聞いてみたいので友達追加したら一言お願いします♪


みんみん♪
徳島県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

したいことあるんだけど…緊張…!おとななあれに抵抗ない人がいいですねぇ!


わくわくどきどき…
大分県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ひますぎてやばい優しいエロさんはLINEよろしく★


返事できますー
滋賀県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

面白いことしたい!フリーターだけど結構すごいことしてるかも??


いいことないかなー
富山県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

話続かなくない?ちゃんと話せる人ー!待ってる(´・ω・)


やばいんだけど!
沖縄県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ちょっとした好奇心あり??見られたりって…いいよね!?


なんでもおっけー
宮城県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

恐いかもでも、挑戦してみないとはじまらないですよね♪気軽にお話してみませんか?まってる?


興味はあるけど
東京都 20代

ID:

[削除する]

4時間前

本当は話相手欲しい!暇してる人ー!ちょっとよっぱだけど楽しい話しよぉぉ!!


れっつぱーりぃ!
福井県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

一人じゃやっぱり辛くて。少しでも気分変えたいなぁ(´・ω・`;)?


支えがほしいかも?
千葉県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

友達ほしぃし意地悪しないひとがいいです!長く話せる人たくさんお話しましょおーよ!!


可愛くないかも
福島県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

さみしいから誰でもカモン! 気楽によろしくでーす!


彼氏欲しいとか
広島県 20代

ID:

[削除する]

5時間前

発散したいです!ストレスは溜め込んじゃダメです!一緒に発散しませんかぁ?


通知こなーい
秋田県 20代

ID:

[削除する]

5時間前
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 74,674
このエントリーをはてなブックマークに追加