『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

ひまやねん!おじゃぱめん!ひまだからおはなししーましょっ!


ふわふわ~
宮崎県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

けっこうしごときつーい!楽しく肩の力ぬいてはなしたいかな!


やすみたい
徳島県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

一人ぼっち辛いなってだれかかまってほしいよー


連絡してね^o^/
山形県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

子供っぽいって言われるけど見た目だけです(笑)意地悪しない人かもんっ!もんもんっ!


気晴らししたい!
神奈川県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

デビュー!?なんのことかはさておいて、秘密厳守で楽しめる人きてね!!


しゅり?
千葉県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

予定もない日は本当に暇。特に今日みたいな日は!とりあえず楽しく話せたらいいかなぁ!


本当にひま…
岐阜県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

つまんなーい生活不規則になりがちだけど、時間ある時にお話しませんか??


しょーりゅーけんっ
青森県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

JDだよ★何も予定なくてスケジュール帳も真っ白~ちょっぴり○フレとかも興味あり!らいん待ってる♪


ひーまーぽーん
香川県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

彼氏欲しいとか意識しちゃってるけどまずはlineだよね!仲よくして下さい^^


かまってあいあい
静岡県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

リアルじゃできないようなことですけど…思い切ってしたいんです!!好奇心旺盛というか…わかる?


してみたいことが!
東京都 20代

ID:

[削除する]

3時間前

通話出来る人きてー♡
いいことあるかも?


ひなた
東京都 20代

ID:

[削除する]

3時間前

たのしいことがしたい!結構すごいことしてるかも??フリーターだけどね。でも実は…?


なんかないかなー
山口県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

本名は出せないけど…とりあえずプライベートでも楽しみたい!秘密厳守でね!でもおいしいことあるかも??よw


匿名
秋田県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

ちょっとエロいひとーすごいこと教えてあげようか??


みほだよぉ
鹿児島県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

子供っぽいって言われるけど見た目だけです(笑)意地悪しない人かもんっ!もんもんっ!


気晴らししたい!
福井県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

ちょっと時間出来たので出来心で投稿!たぶんみんなと希望は一緒かも??かも(笑)


何目的かな?
岡山県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

どうしてこんなに甘えたくなるのかな暇な人はなそー!てか友達とか増やしたいwww


色んなこと教えて
福岡県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

ビンビンな人きてぇ~本気なのでひやかしはやめてねー。


変な気持ち^^♪
静岡県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

今日はさみしいよl一l大好きすぎるからそっち系で絡めるひとぉ!この指とまれっ!


ひな
山形県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

お部屋で飲んでる!酔ってる人でもそうじゃなくても楽しい話しよー!待ってるハァトvv


のまのまいぇい
広島県 20代

ID:

[削除する]

3時間前
1 2 3 4 5 6 7 8 9 78,318
このエントリーをはてなブックマークに追加