『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

ひまひまひまひまひまひま星からやってきました!!ひま星人はいますか!?


相性次第?
岡山県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

まってまーす!一緒に遊んでくれる優しいひとがいいでーす!


楽しいといいな!
山梨県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

こういうところじゃないとできないよね…?リアルでできないから秘密の時間…だね?


大胆なことも…したい!?
熊本県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

最近ちょっと落ち気味(>_<)良くない事ばっかりで疲れちゃうんで、楽しいお話しませんか?(笑)


のむのーむ
鹿児島県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

テンション高いけどエロい話もできるよー!


前フリはしないからねー笑
新潟県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

普通じゃできないようなことですけど…好奇心旺盛というか…思い切ってしたいんです!


したいことあります!
島根県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

お話しできる人いませんかぁ!!優しい人に甘えてみたいっ


お話ししよっ!
山形県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

結構過激かも?でもそんなことないかも?とりあえずピンクな感じの人きてね!


シュリ
千葉県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

少し複雑な事情がありますが…友達が欲しいなって思ってます。いつも一人きりでさみしいです。


あーんり
茨城県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

今までは素人。でもこれから違うかも?いや、もう違うかも?とりあえずはなそー!


伊藤シュリ
大阪府 20代

ID:

[削除する]

3時間前

催眠術できます誰にでも催眠かけれるよー


ちょっとエロいひといるかな?
奈良県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

恥ずかしいけど誰かはなそう!ストレス発散したいかな(´・ェ・`)


あっちとーく
山形県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

社会人一年目です!最近お酒も飲めるようになったし楽しいこといっぱいできるよ?


楽しいことあるかな?
三重県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

明日が来るのが本当に怖い。とりあえず今は気分変えたいな(ι´・ω・`;)


頭がいたいよぉ
愛知県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

まってまーす!一緒に遊んでくれる優しいひとがいいでーす!


楽しいといいな!
高知県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

年齢とか関係なく大人の話とかそんな事ってここでできるのかな??


ひまりん
島根県 20代

ID:

[削除する]

3時間前

助けて!なんて言いたいけどやっぱりなぁ。溜息しか出ない。(;ω;`)


きついなぁ
滋賀県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ちょっと欲求不満?そういうのも期待しないじゃないけど返事あるといいな!


少し時間出来た!
佐賀県 20代

ID:

[削除する]

4時間前

学生の頃みたいに…とはいかなくても楽しみたい!社会人になってからも楽しいことはあるけど、もうちょっと楽しみたい!よくばりかな?笑 


楽しみたいな!
京都府 20代

ID:

[削除する]

4時間前

ゆっくり~優しい人か面白い人か両方か!ながでんとか出来る人( ノ゚Д゚)


いっぱいっぱい
山口県 20代

ID:

[削除する]

4時間前
1 2 3 4 5 6 7 73,250
このエントリーをはてなブックマークに追加