『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

一緒に遊んでくれる人きてー!一人じゃ退屈だから…相手してくれる優しい人が良いなぁ!


ひきこもり??
青森県 20代

ID:

[削除する]

40分前

予定もない日は本当に暇。とりあえず楽しく話せたらイイな!


暇で暇で…
和歌山県 20代

ID:

[削除する]

40分前

そろそろ彼氏ほしくなってきたー色んなことしってる人相手してくださーいっ!!


あれ目的いるー?
滋賀県 20代

ID:

[削除する]

42分前

どうしてもしたいことがあるんです…!あいてしてくれて、そして優しくていい人だといいなぁ!!


付き合ってくれる?
京都府 20代

ID:

[削除する]

46分前

なんかねむら×2してる笑たくさんお話ししよー★


甘えられるのかな?
愛知県 20代

ID:

[削除する]

47分前

面白いことしたい!フリーターだけど結構すごいことしてるかも??実は…?


いいことないかなー
埼玉県 20代

ID:

[削除する]

49分前

そこのあなた!!話し相手探してるなら寂しい私がお待ちしてますっ!笑


結構尽くすよ(笑)
福島県 20代

ID:

[削除する]

49分前

今までは素人。でもこれから違うかも?いや、もう違うかも?とりあえずはなそー!!


伊藤シュリ
青森県 20代

ID:

[削除する]

52分前

仕事疲れちゃうね。いい息抜きできたら良いな★


あいり
岐阜県 20代

ID:

[削除する]

53分前

アイドル好きなさーやですLINEでたくさん盛り上がれたら嬉しい


年上でもいいよ
静岡県 20代

ID:

[削除する]

55分前

返信率の高さに自信あり♡
通話でもなんでも出来まーす♬


れぃな
東京都 20代

ID:

[削除する]

56分前

ちょっと時間出来たので出来心で投稿!たぶんみんなと希望は一緒かも??かもよ(笑)


何目的かな?
島根県 20代

ID:

[削除する]

57分前

シフト不規則だけど(;^^)お互いに時間ある時に話せるような関係って素敵じゃないですか??


こちゃこちゃ
大分県 20代

ID:

[削除する]

59分前

垢変><新しいの用意したので友達募集中!さみしがりな人いる~?( ・∀・)ノ


( ´ⅴ`)ノ
愛媛県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

ヒマ人だからすぐ返事するよ^^色んな人ー来て来てぇェェェ!!


ベタベタしてみたい
高知県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

こういうところじゃないとできないよね…?リアルでできないから秘密の時間…だよ?


大胆なこと!?
三重県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

一人で飲んじゃった!楽しくなってきたから誰かはなそー!色んなスイッチオンしようよw


にゃはははは!
埼玉県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

こういうところじゃないとできないよね…?リアルでできないから秘密の時間…だねぇ?


大胆なこと…!?
北海道 20代

ID:

[削除する]

1時間前

ちょっと欲求不満?そういうのも期待しないじゃないけど返事あるといいな!!!


少し時間出来た!
栃木県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

家で飲んでるけど話し相手欲しいよぉぉぉ誰かかまってよぉ


氷結うまうま!
鳥取県 20代

ID:

[削除する]

1時間前
1 2 3 4 5 6 74,716
このエントリーをはてなブックマークに追加