『QR掲示板』はQRコードが投稿できるお友達募集掲示板です。
お近くのお友達を自動的にピックアップすることができます。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』が開設致しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
QRコード掲示板』『QRコード投稿掲示板』『QRコード掲示板』『ちゅーぼーらいん』『熟年らいん掲示板』『パズドラID掲示板』『モンスト掲示板』『スカイプID掲示板』『ID掲示板』『妖怪ウォッチ交換掲示板』試験運用開始しました。

時間あるなら追加してー(o´∀`b)b
楽しく会話出来る人なら遊びにも行きたいな(ノ´∀`*)
LINEのIDは『dzox』だよ\(^o^)/


まり
東京都 10代

ID:

[削除する]

1分前

出来心で書き込みしちゃってるw仲良く出来る人だといいな!


ちょっと暇!
兵庫県 20代

ID:

[削除する]

3分前

いろんなこと…お願いするかも?でもちゃんと返すものだって…ある!


よろしくね!
山梨県 20代

ID:

[削除する]

4分前

仕事中に…?wちょうど暇してるから追加してくれたら絶対返事しますよ~((*/Д\)キャッ★無言追加は禁止です♪


ちょりーん★
愛媛県 20代

ID:

[削除する]

5分前

仲良くしてくれるかなヾ(●・v・人・v・○)ノaimonkey11


アキにゃん
奈良県 20代

ID:

[削除する]

14分前

お返しアリ★少し手を貸してほしいです><一応表では…あんな活動とかしてるので秘密厳守で♪お礼が露出したらまずいよー><


写真とかムビOK?
高知県 20代

ID:

[削除する]

15分前

じゃじゃじゃじゃーん!!(ベートーベン)彼にフラれた時に頭に流れた~(´・ω・`)傷心中だから楽しい話したーい(//∇//)


えっと…
静岡県 20代

ID:

[削除する]

17分前

助けて!なんて言いたいけどやっぱりなぁ。溜息しか出ない。(;ω;`)


きついなぁ
鳥取県 20代

ID:

[削除する]

17分前

トプ画みて本当に絡みたい人だけね!いたずらはダメ!yuukey4


ゆぅき
秋田県 20代

ID:

[削除する]

30分前

気軽に絡んで(=゚ω゚)そーじゃないとさみしくて死んじゃいそう~


一人って辛い・・・
栃木県 20代

ID:

[削除する]

32分前

仲良く出来る人がいいな!ちなみにフリーターですることなーい。


楽しくしよう!
神奈川県 20代

ID:

[削除する]

35分前

体には自信あるんだけどなずっと彼氏もいなくてさみしいよ


かまって
東京都 20代

ID:

[削除する]

44分前

トプ画みて本当に絡みたい人だけね!いたずらはダメ!yuukey4


ゆぅき
広島県 20代

ID:

[削除する]

47分前

エスカレート中?趣味は妄想ですw最近エスカレートしすぎてやばいかも((*/Д\)妄想してること現実にできるかな?w


((*/Д\)キャッ
和歌山県 20代

ID:

[削除する]

55分前

交換って形で…!お返しはするからちょっと手を貸してほしいの><お礼の内容は…秘密厳守で★


画像とかOK!
群馬県 20代

ID:

[削除する]

58分前

まず仲良くなれたらいいかな。返事とかあるのかな?待ってる!


あれしたい!
兵庫県 20代

ID:

[削除する]

59分前

仕事おわったー!♪お疲れ様待ち~!
彼氏いないし誰でも仲良くなれるよーヾ(・ε・`*)
LINEはqueenksmsmで検索して♪


かすみん
宮崎県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

おたすけしてー><今すごく困ってるの><どうにかお願い!お返しも出来るよ★


どうしても!!
群馬県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

ムラムラしたらどうすればいいのかなたくさん教えてほしいなぁ


彼氏とかいたら
静岡県 20代

ID:

[削除する]

1時間前

ちょっとあっちな感じ?最近いろんな事に興味津々ですw男の人に聞いてみたいので友達追加したら一言お願いします♪


みんみん♪
奈良県 20代

ID:

[削除する]

1時間前
1 2 3 4 5 66,486
このエントリーをはてなブックマークに追加